2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞申し上げます

ヨシミ22歳より暑中お見舞申し上げます。ちゅいあー平成28年盛夏 というわけで、はがきに代わってここのブログで済ませるというおそろしくエコなことをやってみます…。 いや、例年誰にも出していないんですけれどもね…。 出さなきゃいけないなあ、ということ…

ラノベですか

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。 高校訪問 http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1469715567 いってみましょう。 希望高校の見学…というよりはまぁ総合学習の一環で、どこか興味の…

今日もいつも通り

最近、このブログの閲覧者数がけっこう減っているような気がします。 今日は、6アクセス! ありがとう~なのぉ~。 まあ、まともな記事を書いていないですからね…。なんか、このブログに限って言えば、はてなの社風に似合わないと言いますか、そんな感じが強…

Kiss me.

最近、「あつい」といえば寒いような。 「さむい」といえば寒いような。 そんな感じの気候が続いているところです…。 しかし、急に「雨が降りますが30℃です」というそんな日が来るとか来ないとかの予報もあるので、今から恐れおののいているところです。 確…

コボなぞ

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ」です。 恋の呪文はカネカネキンコ d.hatena.ne.jp いってみましょう。 2016-07-26■[コボちゃん感想]職場の人がどえらいアンチで、ポリゴン騒動まで持ち出…

爆発寸前

最近、色々とですね…。 何か、かなりのイライラがたまっておりましてね…。 爆発寸前となっているところです…。(某tさんに心配されたりもした) そういうわけで、私の近くに居る人には十分に気をつけて欲しいと思うのですがね…。まあ、しょうがないですかね…

おだいじに…

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。 2016/07/20(水):ii_jun's Diary:So-netブログ iijun.blog.so-net.ne.jp いってみましょう。 夜中にお腹が痛い。胃の辺りが膨らんでるんだけど、締め付けら…

いろいろとね…

うーん。 それでは、今日のいろいろです。 最近、行きつけのコンビニの質がびっくりするほど低下していて、本当に嘆かわしい限りです。 賞味期限切れのお菓子が普通に並べてあったりしたのを手にとって、そっと元に戻したりしておりました。 おかしいな、前…

まさに沼

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 お子様あきさんのブログ「荒研ブログ」です。 荒研ブログ 小品でお茶を濁す araken2001plus.blog.shinobi.jp 平たく言うと、一昨日の続きです。 最近、カメラのレンズがまた欲しくなりました。いや、何が欲…

やる気がね…

ああ、なんか、何にもやる気が無いのです。(575) そんな感じで、皆さんいかがお過ごしですか。 前々回の更新であれこれ書いたと思いますが、結局何も進んでいませんでねえ…。困りますねえ…。うん…。「ヨシミ22歳の選ぶ夏の名曲」を選べないうちに夏が終…

沼から沼へ

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 お子様あきさんのブログ「荒研ブログ」です。 小品でお茶を濁す araken2001plus.blog.shinobi.jp いってみましょう。 光陰矢のごとしとはよく言ったもので、前回の更新から1ヶ月半以上たとうとしてます。 ……

少し余力

1日2回更新じゃなくなってから、さすがにちょっとだけ余力が生まれたようにも思えます。 しかしながら、毎日の暮らしに余裕はありませんねえ…。どうにもこうにも…。どうすればいいんでしょうねえ…。 そのような感じで、うん…。 「ヨシミ22歳の選ぶ夏の名曲」…

治らないものですね…

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 YUKIさんのサイト「午後のひととき」のブログ「午後のひとりごと」です。 午後のひととき www.katch.ne.jp の、ブログ、 午後のひとりごと 連休初日は涼しい日 http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-ent…

リブ専(リブログ専門)

今日から、1日1回の更新にしようと思います。 なので、少しくらい内容の濃いことを書き… … …何にも浮かびませんでした。どうにもこうにも ここまで書きかけたところで本気で放置していたので、今回はまったく内容がありませんねえ…。どうにもこうにも。 連休…

ブログは1日1回更新に

どうしますかねえ。 なんか最近、パソコンをつける度にブログの記事ばっかり書いているような気がするのです…。現状1日2回更新。さすがに無理があるんじゃないか、というふうに思い始めました。もっと早くに気がつくべきだったかも知れません…。 というわけ…

揚げ物サンドイッチですか

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。 2016/07/14(木):ii_jun's Diary:So-netブログ iijun.blog.so-net.ne.jp いってみましょう。 一ヶ月ぶりにリニューアルオープンした会社近くのサークルKサン…

そういえば連休でした

このブログも、もう少しあれこれ工夫したほうがいいのかなー、んー、と思います。 基本的に夜の投稿は予約投稿にしているんですけれども、1:00投稿って誰が読むの、という感じもしていますのでねえ…。 そういうことは! 書いておかないと! 忘れますので! …

忘却

昨日の夜だったと思うんですけれどもね。 「ああ、あのネタをブログに書けば、きっと多くの人が読んでくれるだろうし、なんか色々と面白いことになりそう!」 というネタを思いついたんですよね。ええ。 これは面白い、面白いことになるぞ、と。 朝起きたら…

ヨシミ22歳について再掲

どうもどうも。ヨシミ22歳と申します。 繰り返して書きますけれどもねえ。 私の名前は「ヨシミ22歳」です。 名前が「ヨシミ22歳」なのであって、年齢はきっと3x歳なのですよねえ、ええ…。 そのあたりについて、しっかりとご理解くださいますようよろしくお願…

どういうコボちゃんだったのか

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 どぶろく師匠の日記「恋の呪文はカネカネキンコ」です。 恋の呪文はカネカネキンコ d.hatena.ne.jp いってみましょう。 2016-07-14■[コボちゃん感想] ははあ。 以前は、「コボちゃん感想」もTwitterのほうに…

ヨシミ22歳は22歳ではありません

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。 多くの人はとっくの昔に、具体的に言うともう14年も前にお気づきだったはずなんですけれどもね。 私、22歳ではありません。 きっと3x歳なんですよねえ…ええ…。どうにもこうにも。 そういうわけで、「ヨシミ22歳」という…

ネット人生

昨日は、「死ぬまで、あと何回WindowsUpdateがあるのかなあ」ということを考えながら、色々な作業をしていました。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。 すっかりここのブログも閲覧者数が減りまして、好き勝手を書けるようになってきたところでございます。 …

暑くないですか

あちゅ あちゅい あちゅ~い。 そんな感じでぐったりしています。東京とか、南の方の人はすごいなあ、と思います…。あんなにも激しく暑いのに、しっかり皆さん仕事をしていて、これはびっくりですよ…。どうにもこうにも…。 どうやったら、暑くてもしっかりお…

まだ回復しませんか…。

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 YUKIさんのブログ「午後のひとりごと」です。 午後のひととき www.katch.ne.jp こちらの、 午後のひとりごと 選挙でした http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3729.html こちら。 いってみましょ…

見てる人いない

最近ね。 ここのブログを見ている人、あんまり居ないんですよね。 なのでね。 好き勝手にあれこれ書いても、あんまり怒られないのかもしれませんね。 でもね…最近はなんでもないところから炎上したりするので、本当に気をつけませんとね…。そんな感じです。 …

セールといわれても

うーん、もう7月もこんなところまで来た。うーん、うーん…。 どうしましょう…。 困りましたねえ。こんなはずでは無かったのにねえ…。 このまま、あっという間に秋が来そうな雰囲気すらしています…。どうにかしなければ…。 さて。 Amazonなんですけれどもねえ…

つまんないので

このブログの閲覧者数がいよいよ1日一ケタの危険水域に達しそうで、ドキドキしています。 つまんないことばかり書いているから、自業自得だよね! とは、思います。 まあ、でもいきなりブログが面白くなるわけでもないので、このままです。 この前、Twitter…

もう夏休みですか

はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。 1号、レジェンド http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1467813214 これ、いってみましょう。 自転車が壊れて暫くバス通学の1号。 はいはい、大…

時代

♪ないーしょないしょ、やくそくにょー♪ないーしょないしょ、あなただけ~ 42バソさんが制作した曲の中で本当に傑作な曲なんですけれども、この曲はけっこう最近の作品だと思っていましたが…。 資料をひっくり返して調べてみると、2004年の作品、だと…? …。 …

今月何もやってない

うへえ。もう7月も10日だというのに、今月何もやっていないような気がするんですよねえ、ええ…。どうしましょうか…。 今から5年前は、7月の9日に日帰りで東京に行ってきて、帰りの新幹線が大幅に遅れた、ということに見舞われたりしていました。まさかの上野…