2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よっきゅん迭立(躁と鬱が)

わたしですね、あんまり本を読まないんですよね。 ちゃんとした本を1ページ目から最終ページまで順番に読むことができない性格、といいますか。 なので…例えば、はむばね先生の書いた小説を買ってきますと、あとがきから読んじゃうんです。するとですね、そ…

ちゃんと休んでいますよ

色んな人から「いいから休め」と言われて、今日は休んでいるよっきゅんよ。 どうにもこうにも…。 この年齢になってくると、もう体調もコントロールが難しくなってきますね…。22歳を続けて、今年で何年…? 22年…!? もうやめましょう、こういう話…どうにもこ…

それはそれ

わたし、長らく座右の銘なんてものを持っていなかったんです。 なので、「座右の銘は?」と聞かれたとき、「1.0くらいです」とか、そういう受け答えでごまかしていました。 でも、今年ようやくいい感じの座右の銘と巡り逢えました。 それはそれ こちらです。…

ポインティングデバイスが飛んで行く

あのですね。 久しぶりに、世の中に物申したいんです。 パソコンであれこれやる時、日常的にマウスを使っているのですが…。 まずもって、マウスを月1で吹っ飛ばしてしまいます。 どうにもこうにも。 どうすれば吹っ飛ばさなくて済むのか。あれこれ考えてみま…

2024

ぽん、ぽぽぽぽぽぽぽん。ぽん、ぽぽぽぽぽぽぽん。にょろ~ん、にょ~にょにょにょ~にょ~にょ~。パララララ~ ラ~ラララ~ラ~ラ~(中略)パンパラパンパンパン(パララン)、パンパラパララララン(パララン) この記事は予約投稿なんですけれどもね…