2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいコメント

この前、こんなコメントをいただきました。 やおき きっと、まめにブログを書いてネタを出しすぎたんですよ梅雨の風情も楽しみながらたまにはゆっくりと過ごして、その間に見つけた話をまた披露してください ふえええええ…ありがとうございます。 ありがとう…

ちょいやすみ

やっぱり、色々体調がおかしい…。 以前は「いやあ、トシをとるって怖いですね」とか思っていたんですが、年齢だけではこうならないような気がする…! どうにもこうにも…。 手も痛い…。 パソコンのキーボードを打つ機会を減らしたい…。 すみませんが、ここの…

体調おかしい

ああんもう、本当にもう、ちゅかれちゃって…。 というか、正確に書くと、体調がおかしくって…。 病院に行っているものの、診療科によって違う医者ごとに病名の判断が違うから、どうにもこうにも。 みなさん、大層なプライドでいらっしゃいますなあ という感…

いそがしげ

なんかこう…。 忙しげな予感…。 どうにもこうにも…。 また、このブログもお休みをいただく期間がやって来る…。 あんまり休みたくないんですけれどもねえ…ううーん…。仕方ないですねえ…。 まあ、そもそも、概ね隔日更新のこのブログ。 どうでもいいのかもしれ…

なにかいいことないかなあ

なにかいいことないかなあ~ と、高校生のようなことを思っています。 結局、あの頃から考えていいことはなかった…。そういうことも思います。 どうにもこうにも…。 そんな感じで… もう、残りの人生、いいことはやっぱり起こらないんだろうなあ~ そういう思…

6月11日

きょうは、6月11日ですね。 6月11日、といえば…。 「6月11日、夜明け、曇天の湖畔にて (piano solo)」/love solfege ですね。 KDR-031 『love solfege』 作曲・演奏:オーギュスト棒 です! この「湖畔」って、山中湖でよかったんでしたっけ…? 忘れてしま…

難しい世の中

もしかすると…。 わたし、とってもいそがし…。 どうにもこうにも…。 今日の、出張…は、行かなくてよかった。そういう感じです。 疲れがガッツリ溜まっていて、危うい…。 クルマを運転しながらウトウトしないように気をつけよう…。そう思いました。 どうにも…

リモートでいいよ…

ん~。 ん~。 いそがし…。 どうにもこうにも…。 もうちょっとこう、対面よりもリモート会議を行って経費を節減していきませんか? どうせ、そのZOOMの有料アカウント、すぐ解約するわけじゃないんでしょ? …と、思っていますが…。 わたしの力では、とても・・…

2023年6月5日はこんな感じでした

2023年6月5日(月曜日) サイト開設より21年経過/あの出来事から25年経過 ヨシミ22歳のアクセスカウンター1429600前後 現在はやっているアニメ…。もうわからない…。 いまよく聴いている曲ZARDとかnoki-ろっくとか 今困っていること体調悪…

2023年6月5日

もう、世の中も、インターネットの世界も、あまりにも変わりすぎています。 昔のように「ストーキング依頼」を募れないので、「日記追っかけ依頼」を受け付けていますが、そもそもいただけていません。 そもそも、ブログを書こう、なんていう人もほとんど居…

ヨシミ22歳が今日で?周年か

今日で、ヨシミ22歳が○○周年! 最近、ヨシミ22歳が何周年だったか忘れます。 今年は2013年なので、 2013-2002=1 1周年で合っているようですね。 もう、あれから11年も経ってしまったんですね。 長い年月ですよ…どうにもこうにも…。 ていうかね。 ことしは2…

そんな感じ

あれですね。 あれですねえ…。 いそがしくないのに、いそがしいです…。 どうにもこうにも…。 そんな感じでおります。 ああ~ああいう感じの曲を作りたぁい! とか、色々思っていますけれども…。 なんかこう、いいアイデアはあるんですが、時間がない。 どう…