2018-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

ことしも! 終わりです! 恐らく、この記事が2018年のヨシミ22歳の最後の記事になるんじゃないかな、と思っているところです。 だからと言って、どうした、という感じなんですけれどもね…。 ウェブサイトをやっていた頃は、「コミケお疲れさま」という内容で…

激動の2018

「激動じゃ無い一年があったら持ってこい!」 というふうに、あの夏井いつき先生あたりがおっしゃいそうな気もしますけれども…。 大まかに振り返ろうと思います。 1月蒼樹うめ展へ行ってきた 4月いろいろつらかった 6月どうにもこうにも 9月もう二度と酒は飲…

コミケ 行きたいけど…

このブログなんですけれども、…。 年末年始の更新って、どういう扱いにしていましたっけ…。 昨年の記憶がない…。 …。 何やっていましたっけ…。 もう行けないかな y22.hatenablog.com あああああああああ…。 私が最後にコミケに参加したのが、2003年の冬コミ…

年賀状クイズ2019中止のお知らせ

年賀状クイズ2019は、2件以上の応募がありませんでしたので、企画が成立せず中止となりましたことをお知らせします。

しめきり

この記事が更新された、ということは。 年賀状クイズ2019は、しめきりとなりました。 …。 応募、あったんですかね? 気になりますが、まあ、もう仕方のないことなのでね…。 そんな感じで…。 そろそろ夜型の生活に切り替えていかないと…。 大晦日、年を越…

今回の年賀状クイズ、成立するかどうか微妙

かねてより年賀状クイズ2019を行っています。 しかしながら、今の時点では応募数が少ないのです。 最低でも2通以上の応募がないと、企画は不成立となります。 多くのご応募をお待ちしたいところですが、28日いっぱいで締め切りですので、もう、本当に急いで…

めんどくさくなってる…!

最近、思ったんですけれどもね。 いつの間にか、私自身が、けっこうめんどくさい人間になっている…!! と、思います…。 まさに、老害へまっしぐら。 これは気をつけないといけません…。もう手遅れかも知れませんけれども…。 どうにもこうにも…。うーん…。 …

しみじみ

1月下旬で失効になるポイントが多いな… …ということをしみじみ感じている、今日この頃です。 まあ、いいんですけれどもね、ポイントくらいはね…。 でも、まったく気にならないくらいにお金を持っているわけでもないのでね…。 そんな感じ。 最近、ぼんやりイ…

クリスマスからたった7日で

めりー…。 そういうわけで、この三連休はこれまでのつかれを取り払うかのように、のんびりと過ごしておりました。 いいのかな…。まあいいか…。 そういうわけで…。 何かいいことが起こるといいんですけれどもね。 なかなか、ない! どうにもこうにも…。 あと…

あーもう

最近、「あー、どうにもこうにも」と思うことは多いですね。 そう思っている間に、一年過ぎてしまったように思えます。 ここのブログを訪れる人もめっきり減ってしまったような感じで…。まあ、当然といえば当然なんでしょうけれどもね…。 何かもう一ついいネ…

心が急ぐ

なんかこう…。 うーん、うーん…。 色々ですねえ、ええ。 最近、めっきり心が急いでいるというか…。 わたし、やっぱり生き急いでる! …と思うことが多いのです。どうにもこうにも…。 気をつけないと早死にしますねえ…。ううーん。 もう、今年も残り少ないんで…

世の中変わる

年賀状クイズ2019を開催しています。 今年は期間も短いし… わたしの友達もいないし… 応募があんまりないのかな、と思っているところです。 まあ、応募の有無にかかわらず、期間の28日までは記事からリンクをしますので、皆さんよろしくお願いします、という…

ちゅかれ感

なんかもうぐったりです。 どうにもこうにも…。 年末って恐ろしい、と思います…。 今後はゆっくり過ごしていこうと思いますけれども、どうなることか。 わかりません…。 難しいものです…。 なんかもうぐったり…。 y22.hatenablog.com

年賀状クイズ2019(オープン)

日本の平成時代も暮れてゆきます。 みなさん、今年はどんな事がありましたか? 恋は、ありましたか?素敵なことはありましたか? 夢は叶いましたか?そんな美辞麗句とはとてもかけ離れているのが、御存じ、私ヨシミ22歳です。早いところ、このテンプレから卒…

19981219.mp3 +20年

最近、忙しすぎて目が回っています。 このブログもいつ更新が止まることか…と思います…。どうにもこうにも。 これが年末なんですねえ…。驚きです。 さて。 19981219.mp3 という、とあるナマロクをしたファイルがあるんですけれどもね。 うん…。 もう20年にも…

もうそんな

もう、こんな時期。 12月もここまで来た! …と、いつものように思っているところです…。 今年も、何もいいことはなかった…。 今後どうしていけばいいのやら…。 というようなことを思います。 年賀状クイズは、もうしばらくお待ちください。 まだ準備出来てい…

もう ここまで

う~ん。 なんかこう…うーん、うーん…。 様々なものをネットで見て、「いろいろだなあ」と、しみじみ思ったところです…。 それ以下でもそれ以上でもない感じ…。そういうものでしょう…。 そろそろ、いろんなものの準備をしないといけないですかねえ…。年末も…

みじかめ

最近、指を痛めておりまして。 どうにもこうにも…。 痛いのでパソコンのキーボードを叩けないし、そして記事のストックは尽きてしまったし。どうしましょうかねえ…。 困りますねえ…。 腱鞘炎かどうなのかもわかりませんが、うーん…。 利き手をやられると、途…

間に合っていない

年賀状の受付が15日から始まるところですが、年賀状クイズの方はもうしばらくお待ちください。 よろしくお願いします。 色々、間に合っておりません。 気力も無いですし、このままどうなるかもわかりませんのでね…。 まあ、応募数もないと思いますし、大して…

忙しめ

ここのところ色々思う事もありますが、まあ、ここに書くことでもないですし、黙っていますかね。 そんなことよりも、年末特有の忙しさというか、そういうものがやってきていますね…。どうにか切り抜けていきたいものですが、どうなのかな。色々ですね。 年賀…

乗り遅れている

最近、こう…。 様々なものに乗り遅れているような気がします。 いろんなものに対する興味がなくなったからだ、と思うんですけれどもね。 こればっかりは、何か気をつけてどうにかなるものでもないのでねえ…。 これが、老いというものなのでしょうか。 色々考…

あったかい

ストーブが届いて…。 あったかい… …と思いましたが、懐の寒さ! どうにもこうにも…。 世間ではボーナスが出ているようですけれども、うん…。 そういうものとは隔絶された生活を送っていますのでね…。どうにかならないかな、と思います…。 そういうわけで、ボ…

賞品どうしよう

年賀状クイズは、こんどの週末にかけて原稿を準備しておくつもりです…。 でも、賞品が一切用意出来ていないので、どうしましょうかねえ…? 一時期は「ボーカロイド5を買って、それで既存曲の別バージョンを作ればいいじゃなあい?」と思っていましたが、スト…

時間のなさ

…。 時間、な~い。 どうにもこうにも! 時間がない! 今年という時間が残り少ない! どうしましょう! …と、思っています…。 年末、恐ろしい。こんな感じでしたっけ。どうにもこうにも…。 これがアップされるのは月曜日? どうにもこうにも…。 うーん…。ま…

いそがしげ

なんか、やるべきことリストがどんどん溜まっていっていますねえ…。どうしましょうか…。ううーん…。 まあでも、どうにか、色々と…。 片付けていけるといいんですけれども、もう12月も3分の1が終わろうとしているという…。どうにもこうにも…。 さすがに、もの…

もう土曜

むんにょりしています。ええ…。 なんていうかな~。 うーん…。 年賀状クイズの原稿を書くのは、こんどの週末でいいや…と思っていたのですが、気が付くともう「こんどの週末」になっているような気もするのですよ…。 あの企画、縦に長いのでねえ…。どうにもこ…

年賀状クイズやります…

どぶろく師匠さまからアドバイスをいただきまして、今年も年賀状クイズをやることに決めました。何か大きな事件が起きない限りは。 でも、長い間やるわけにもいかないので、今月の中旬以降から、という感じでいつもよりも遅めにしようかなあ…と考えています…

ういんたあ

すっかり、冬! どうにもこうにも…。 ううーん…。 そんな感じで、まあ、色々あるのですが…。 ヒヤッとすることもあるので、どうにもこうにもですね。ええ。 なんていうのかな~。うーn…。 ぼんやりしているところです…。 ぼんやりしている間に今年が終わる…

恋が待ちぼうけしなくなる

ページャー(ポケットベル)が、ついにサービス終了ということで…。 驚きですけれども、まあ…。 ですよね…。 という感じでしょうか。 もう、今後、恋が待ちぼうけすることもないのでしょうねえ…。 そんな感じのあの名曲とセットで思い出されます。 曲を作る…

うーんうーん

うーん、うーん(悩) 年賀状クイズ、どうしましょうか…。 賞品が準備出来るかどうか、というのは別として、やるかやらないか…。 うーん、うーん。 どうしましょうかねえ…。 1案昨シーズンで終わりでした 2案今シーズンで(平成とともに)終わりです 3案私が…