2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長い一週間

はい、こんばんは。 どうにもこうにも、一週間は長かったですね…もうだめ…。どうにもこうにも…。 もうだめ…。 やすみたい…。ねむりたい…。ううーん。 そんな感じで、今日も縮小更新という感じです。 適度に疲れていると、いいアイデアは浮かびますね…。 本当…

あってもなくても

めっきり、疲れていますが…。 ここでとどまってはいけないので…。 どうにもこうにも。さらに頑張っていかないといけないんですが…ぐふっ! …そんな感じです。 今週が10日間くらいに感じられて、もう、どうにもこうにも。 ゆっくりしたい…。 明日も忙しいので…

余裕がない

最近、いろいろ思ったんですけれどもね。 うん。 思っただけで、特に書くことはあるまい…と。 そんな感じでいます…どうにもこうにも…。 でも、ここのところ、夜寝る前の戸締まりをしっかりするようになりました。あとは察してくださいね、ということで…。 相…

できもの多数

んあー。 なんて言うんでしょうね。 体のそっちこっちにできものが出来ています。 もしかして…。 風邪の治りかけってこんな感じなんでしょうか…? わかりませんけれども…。 治りかけ、というのは特に根拠もなくてですね。希望的観測に過ぎません…。 なんかこ…

ひろう

むんむん。 むんむん…。疲れていますかね。どうにもこうにも。 これからもっと疲れなければならないことになってます…どうにもこうにも。 なんかね…うん。いろいろたいへん…。 頑張っていきたいものの、どうでしょ。 今日、お昼にカレーを食べたくなってお店…

うぇっうぇっうぇっうぇっ

うぇっうぇっうぇっうぇっ(涙)(復縁したい) …。まあ、そんな感じで…。 うーん…。 世の中難しいものですねえ…。どうにもこうにも…。 なんか、今週はちょっと忙しいような気がするところで…。 体調も悪いような気もしますし…。 どうにもこうにも…。 大丈夫…

まあいいか…

今日も、むんにょりしています。 どうにもこうにも…。 なんて言うのでしょうねえ…。最近こう、夜寝ているときに夢をみたりみなかったり。 色々ですけれどもね。 どこか都会に引っ越したりする夢をみたりしています。いい夢ですね。とてもいい。 その都会で不…

そんな感じ

なんかこう…。 うーん…? どうにもこうにも感がありますねえ…。ええ…。 いろいろ思っていることはありますが、それを正直にネットに書くと、色々な問題が…。どうにもこうにも…。 そんな感じで、今日も当たり障りのないことを書いていこうと思います…。 書い…

セール、ないかな…。

今日も、むんにょり…。 むんむん…。 …。 近所の電気屋さんがほとんどの品10%オフのセールをするといいな、と、ぼんやり思っています…。 そのくらいしか、望むことはない…。 もし、セールがあるのなら、プリンタインクを買うのです…。 プリンタインクも、Amaz…

iOS11か…

iOS11か…。 あとで、動作の確認がとれた頃に仕方なくバージョンアップすることになるんでしょうけれども、うーん…。 うーん…。 アプリが動かなくなることが多いそうでね。 個人的にはあまり困ったことにはならないはずなんですけれども、困る人もいるでしょ…

めんどう

最近、様々なことが面倒で、どうしようもないですね。 何もかも面倒…。 どうでもいい…。 と思っているところです。どうしましょうか…。 本当に面倒なので…。 そういう感じで、今日も何もかも面倒なのです。 色々なことを全部やめたい、と、思っています。ど…

連休だったのに

むんにょり むんにょり むんにょりとしているところです…。どうにもこうにも。 そんな感じで…。連休だったんですねえ、ええ…。 うーん…。ま、いいか、と思うのですが…。 台風が来ている最中、ドラクエ11を楽しく遊んでいる夢をみていました。 でも、時間が無…

スーパーファミコンミニ

スーパーファミコンミニ。 ではなくて、正式名称は、えーと…。 「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」ですか。 16日、土曜日に予約が始まったようですね。 瞬殺だそうで…。 ヨドバシ、Amazonはどっちにせよ無くなっていて、近所のリアル店舗で…

時間の使い方

最近、ヘンな夢ばっかり見ているんですけれどもね。 それでも、気がつくと連休になっていました。 しかしながら、台風が来るという…。 …。ううーん。 そんな感じで、うーん。どうにもこうにも。 最近気がついてしまったんですが、私の人生って、もしかして残…

また忘れた

またしても、ここに書くネタを思いついていたのにすっかり忘れた…。 どうにもこうにも…。 一体どんな事を書こうとしていたのでしょうか…ううーん。 なんだっけ…。 どうにもこうにも…。忘れた…。 わりと重要なことだったような気がするのに…なんでしたっけ…。…

仕方ないかのう

最近こう…。 うーん…。 色々と大丈夫なのかな…と思うことも多いんですが、まあ、仕方ないですか…という感じの日々を過ごしています。 ドラクエ11も、最近電源を入れていないなあ、と思いますが、スイッチを入れるだけで楽しめるので、お楽しみは取っておく形…

iPhoneは有り得ん

新しいiPhoneが発表されたようですが…。 …。 二度と買わない… と、そういう決意を新たにしたところです。 値段が高すぎてお話にならない、といいますかね。現実的なお値段じゃないですね。 誰かお金持ちが買うんでしょうね。いいですねえ…。 まあ、私の場合…

色々、危険

最近、もうね…。 どうにもこうにも…。 色々、バタバタしていましてねえ…。そんな感じで…。 むんにょりしている、という感じで…。 なんかこうね~ものすごくいい感じのアイデアを思いついたりしたんですけれどもね。 朝起きるとすっかり忘れて…。 どうにもこ…

ねむい

日曜日、異常に重かったインターネットも、少し改善されたように思えますが…。 本当にもう、まともにダウンロードすらできないという、そんな感じでしたからね。 使い物にならないのはどこの伝送路なのかな、とか思っているところです。 毎週日曜日には、終…

ネットが重すぎる

ネットが重いんですよね。ええ。 とても重い。 ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001測定日時: 2017/09/10 11:21:13回線/ISP/地域: NTT フレッツ光ネクスト ファミリー / OCN / 青…

楽しかったドラクエ11

最近、もう、相変わらずドラクエ11を進められていません! 個人的にはもう十分に楽しかった! ありがとうドラクエ11! …だめですかねえ。 なんかもう、時間を捻出するのがしんどくて…。トシなんですかねえ…。 微妙に他のやることが多くて、うーん。まあ、そ…

また忘れた…

なんか、くだらないことしか書いていないこのブログ。 いいネタを思いついても、片っ端から忘れていっているのですよね…これは本当にいけないことなんじゃないかと思います…。どうにかしないと…。 そんな感じで、まあ…。 今日もネタを忘れたので、こんな感じ…

どうしようかな…

うーん、どうにもこうにも…。 この、涼しくないような、じっとりとした気候、どうにかなりませんかね…。 どうにもこうにも…。 最近、寒暖の差が大きくって、困ります。 色々考えちゃうことが、ここのところ多くてですねえ…。 どうすればいいんでしょうねえ……

ネタの枯渇

最近、ここもそうですけれども、ここじゃないブログのほうもネタが枯渇しているところです。 スマホの某とあるアプリをネタ帳として使っているんですけれどもね。 なんか、スッカスカです。 もう思い浮かばないかも知れない…。どうにもこうにも…。 昨日はな…

ねむい

さいきん、こう…。 眠気が早めにやって来るんですよねえ…。困りますねえ…。 夜10時が、こんなにもねむい時間帯だとは思わなかった! という、新鮮な驚きがあります。 そんなわけで…。このブログはもちろん予約投稿ですので、よろしくお願いします。 ほんとう…

コーヒー

この前、コーヒーを飲んだんです。 アイスコーヒー。 無糖のブラック。 そうしましたらね…集中力がものすごくついてきて、そして思考回路がキレッキレになったような感じがして…。 …。とてもよかったです。 カフェインって、こんなにも効果があるのか…しみじ…

がんばろう…

どことなく! ふくつう! そんな感じですが、どうにか頑張っているところです。 ああ…もうちょっと食事の量を減らさないといけないなあ…と思っている、そんな、秋の入り口です。皆さんいかがお過ごしですか。 なんかこう…。うーん…。 色々ですけれども、頑張…

むんむん…

むんむん…。 なんかこう、うん。 最近ドラクエ11が進んでいません。それどころじゃない感が強くて、どうにもこうにも…。進めたいのに…。 まあ、ぼちぼちとゆっくりやっていこうと思います。 最近、夜寝てみる夢でも、妙に焦燥感の強いものを見ることが多いで…

ものわすれ

最近、なにかを忘れているような…アアッ…! ということが、昨日もありました。 どうにもこうにも…。 気をつけないといけないですね…うーん…。でもまあ、仕方ないですかねえ。うーん。 なやんじゃう。 トシですかねえ…。うーん…。トシですよねえ…。 もう何年…

もう4年か…

秋っていうけど、まだまだ暑い日がありそうで、どうにもこうにも。 なんかこう…。 うーん…。 いろいろと…。 たいへんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも… そういえば、9月ですから…。 「ストーキング」って読んでた、毎日の日記読解をやめてからもう4年が…