スーパーファミコンミニ

 スーパーファミコンミニ。
 ではなくて、正式名称は、えーと…。
 「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」ですか。
 16日、土曜日に予約が始まったようですね。
 瞬殺だそうで…。
 ヨドバシ、Amazonはどっちにせよ無くなっていて、近所のリアル店舗でも予約の受付を終えていました。
 そんな感じで…。
 最初は欲しいと思ったんですが、冷静に考えると私は、ファミコンと違い、スーパーファミコンが直撃した世代ではないのです…。完全にファミコン世代。興味のあるゲームがあるのなら、バーチャルコンソールで各々買いますし…。
 …ま、いいか!
 と思っているところです。
 そんなわけで、私が買わなかった分だけ、本当に欲しい人(転売屋以外)に届くといいなあ、と思ったのでした。