楽しかったドラクエ11

 最近、もう、相変わらずドラクエ11を進められていません!
 個人的にはもう十分に楽しかった! ありがとうドラクエ11

 …だめですかねえ。
 なんかもう、時間を捻出するのがしんどくて…。トシなんですかねえ…。
 微妙に他のやることが多くて、うーん。まあ、そんな感じです…。

 どうしても集中力が続かないというか、だらだらしてしまうことが多いのです。これはいけない…。
 曲を完成させたりしたいんですけれどもねえ…うーん。
 こんなにも難しいんですねえ、曲を作るのって、ねえ…。おどろきです。
 もう、過去のようにホイホイ曲を書くなんて出来ない…。どうにもこうにも…。
 他にも、やるべき事がたくさんです。どうしましょう…。