もしかして:トシ

 最近、なんかあまりよく眠れないんですよねえ…。
 これは、さすがに困りました…。
 どうしたものか…。
 眠りが浅いんですよね。

 もしかして:トシ

 …。ううーむ。どうしてこうなったのか…。もう少し色々と体調に気を配らないといけないですねえ…。ストレス耐性もないですからねえ…。もっとこう、色々と…。
 うーん、うーん。まあ、最近確かにろくでもないことばかり起きているのでねえ。仕方ないのかもしれませんねえ。そんな感じです。

 Newニンテンドー3DSを買おうと思っているのですが、この状態で素直にゲームを楽しめるのかどうか、というのは正直疑問にも思えます…。でも欲しいけど、買っても遊ぶかどうか…。
 ドラクエはやりたいんですけれどもね。時間があるかどうかは別として。