加齢か

 最近、このブログはフォントをいじりすぎではなかろうか。
 まことに遺憾であり、率直に反省しております。
 どうにもこうにも。

 さて。
 さてさて。

 おかしいんですよね…。
 昔のわたしは、一生懸命に創作活動をしていたはずなのに…。
 いま、あっという間に寝るべき時間になってしまうんですよ…。
 ちゃんと寝ないと朝起きるのもつらいし、どうにもこうにも。

 小説を書く
 曲を作る

 ヨシミ22歳の、基本です!!!!
 でも、その基本が出来てない! 出来なくなった! どうするんだ!!!!
 …という感じです。
 アイデアが色々浮かんできて、形にする前に消えていきます…。
 うーん、おかしいな…。わたし、知らない間にごく軽い脳梗塞になったとか? それでいつの間にかパターンが変わったとか?
 そんなことを思ってしまうくらい、出来なくなった。
 おかしいなあ…。
 ううーん。

 トシかな?