インプット

 小説を作っていないし、音楽も作っていない。
 どうにもこうにも!

 でも、その裏には…。
 最近小説を読んでいないなあ…
 とか、
 (わたしにとって)新しい音楽を聴いていないなあ…
 とか、そういうことがありました。

 インプットしよう…。
 と思いまして、あれこれ買うことにしました。

 今時、紙ベースの小説を買うのがいちばん面倒なのでしょうか。でも、こういう文芸の雑誌とかは即座に電子化されるわけじゃないのでねえ…。
 あと、音楽がすぐ聴ける世の中、というのはいいんですけれども、どうしても単品で買ってしまう。アルバムをまるごとネットで買うというのは、なかなかないかな、と…。

 まあ、そんな感じで、色々楽しもうと思っております。

 何もしないと!
 あっという間にトシを取る!
 どうにもこうにも!

 それだけは確実。困る困る。