2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トシを取ると体調悪い話題ばっかり

…。 もごもご…。 …。 喉が、痛いような気がする…。 まさか、もう風邪が流行っているとか…? どうにもこうにも…。 どうにもこうにも…。 相変わらず、腰も危うい感じです。 この時期は危ない…この時期は…。 腰が一瞬浮いたような、そんな感じがしたのです…。 …

この時期注意

もぁーん。 どうにもこうにも。 ここのところ忙しいのですが、今週末あたりから忙しさがさらに加速しそうな雰囲気でしてね…。 このブログも不定期更新になりそうな予感ですねえ、ええ…。 どうにもこうにも…。 しっかりしないといけませんねえ…。 この時期、…

企画倒れそう

うーん。 平成の秋に流行った音楽をリストアップしようと思ったんですけれども…。 これ! この曲いい! と思った曲を紹介しようと思ったのですがね…。 なんか、どこを探してもネット上に音源がないので…。困ります…。 紹介する術がない! どうにもこうにも……

20 years after

Love has gone 20 years after作詞:ヨシミ22歳 君と初めて話したチャットのログを読み返しても若い僕が希望にあふれているから 胸が痛いあの頃 ネットの世界は今と違ったけれど人間のすることは 今とまったく同じだったろう 1000年代も終わりに近づいたあの…

晩秋

もう、気が付くと、晩秋! どうにもこうにも! 平成の秋の音楽を振り返る間もなく、冬が来る!!!! …早めに、振り返ろうと思います…。どうにもこうにも…。 そんな感じで…。 最近、夜に寝てみる夢だけはアグレッシブなのですが、起きるとゲンナリしますねえ…

ありがたいWWWC

WWWCというフリーウエアがあるのです。 2003年からずーっとバージョンアップが止まってまして、もう二度と更新されることはないのだなあ…あの頃のインターネットが懐かしい… …と思っていたら、つい最近、新しいバージョンが15年ぶりに公開されて!! WWWC ht…

あれについて

ここのところ、あれですねえ…。 あれですよ…。 ほら、あれなんですよ…。 そう、あれなんです。あれのことなんですけれどもね。 あれは、ちょっとあれですよねえ…。 …。どうにもこうにも…。 いつもそんな感じ…。 いいのか悪いのか…。 あれなのか。

検討中

平成最後の秋ですねえ。 改めて、そんな秋だからこそ…。 この平成に聴いた秋の曲を個人的なベスト5くらい、公開してみようか、と思うのです。 けどね…。 …。 こんなにもこんなにも、YouTubeにもどこにもない曲が多いなんてね…。 わたしのコレクションの偏り…

時間なさげ

うはあああああああ…。 なんかこう、時間がない感じ。 どうしましょうか! どうにもこうにも…。 忙しいというほど忙しくはないはずなのですが、どうしても余暇の時間が削られる…。どうにもこうにも…。 そんな感じで、心だけはのんびりやっていきたいものです…

中途半端のまま

最近、いろいろですけれどもね…。 どうにもこうにも…。 様々な趣味が中途半端のままでその役目を終えようとしているなあ…と、強く自覚しているところです。 これはいけない…どうにもこうにも…。 そんな感じで、もう少し頑張りたいところですが、無理かも知れ…

ううーん

いろいろ検討してみたんですけれどもね。 やっぱり、曲が浮かばない…。どうにもこうにも。 どういうテーマで、どういう感じのフレーズを、どういうメロディーに乗せればいいのか、さっぱり見えません。 今後数年間出来そうにない感じもしますねえ…。どうにも…

曲を書けない

最近、と言うか昨日あたり、びっくりしてしまったんですけれどもね。 曲を書けない! あまりにも書けない! 1ミリも書けない! …。 いつからこうなったかはわかりませんけれども、書けないんですよね…驚きです。 昔どうやって書いていたのかなあ~とか思いま…

リスモで!

「♪乾いた街の冬の終わりに…」 というサビで有名なヨシミ22歳の曲、「雨水」(うすい)なんですけれどもね。 個人的には、「つい最近作った曲だし…」という感覚があったんですけれども…。 「雨水」(うすい)を、リスモで聴いていました! という話をきいて…

よくわからん

ビタミン剤が効いているのかどうか、よくわからない…。 そんな感じです…。 元気と言えば元気なんですが、そうでもないと言えばそうでもない。 ううーん…。 ううーん…。 まあ、それなりにどうにかこうにか過ごしたいところです…。 あまり過剰にヒマなのは、毒…

ビタミン剤

ビタミン剤を買ってきました! …。 これでどうにかなるといいのですが…。 栄養ドリンクとか、エナジードリンクとかではないので…。 元気の前借りじゃないといいな、と思っているところです…。 年齢と共に、ぐったりくるようになったので…。 トシだなあ…と思…

疲労

うーん、うーん。 疲労感でぐったりですよ。 なにかな…ビタミンが足りていないのかな…。 わかりませんけれどもね…。 いろいろと、やらないといけないことがあるはずです…。 が…。 ぐったりですねえ、ええ…。 あれこれここに書こうと思ったけれども、そういう…

冬が近い

迫り来る冬の季節を感じています。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、いろいろ考えるだけで憂鬱になりますねえ…。どうすればいいんでしょうか…。悩んでしまいます…。 悩んだところでどうにもならないのですけれどもね…。 ううーん…。 本当にどうすればいい…

3年くらい経った

このブログも、3周年くらいだった気がします。 そろそろ、この長い助走期間を終えまして、面白いコンテンツをいっぱい流すようなブログに生まれ変わるべき! …なんでしょうねえ。ええ。 たまに試行錯誤はしているものの、どうにもならないですねえ…。 何かい…

疲労感

グフー どうにもこうにも…。 疲れが酷い…。 土日で立て直せるんでしょうかねえ…。どうにもこうにも…。 様々なことを考えていると、どうにもこうにも、疲れてしまいます…。 何かいいことがあるといいなあ~、と思っていますが…。うーん…。 もう、10月もこんな…

ちょうねむい

11日、朝が暗くてですね。 雨が上がったあとで、湿気が強くて。 疲れも溜まっていて。 その他、諸々の要因も重なり…。 爆睡。 …。どうにもこうにも…。 気をつけないといけないですねえ…。ええ…。気をつけないと…。 最近、どうもいろいろよろしくない、と思い…

ぎゅー

ここのところ、「ぎゅー」というような出来事が多くて、参っているところです。 どうにもこうにも…。 あまりはっきりとは書きませんけれどもね…。ううーん…。 なんかもう、ううーん…。 大変です…。 どうにもこうにも…。 そんな感じで…。 なにかいいことがな…

闇が深い

最近、いろいろネットを回っていて「あっ、これ、もしかして…!!!!」 と思ったことがあるのですが、まあ…。 黙っていたほうがいいのですかね、ええ。 相変わらず、この世界の闇はものすごく深いような、そんな気がしたところです。どうにもこうにも。 と…

いきるささえが

先日、Twitterでアンケートをとらせていただきました。 作りかけの曲がいくつかあったので、どの曲を優先して完成させるべきか、という旨のアンケートをとったんですよ、ええ。 (アンケート)ヨシミ22歳の未完成曲、完成させるべきなのは次のうちどれか。曲…

(汗)

なにもしていない。 何もしていないけど、壊れた! …という話もよく聞きますけれども、何もしていないのに汗が止まらなくて困っている、この記事を書いている現在です。 そう暑いわけでもないのに…おかしいなあ…と思います…。 とにかく、もう、汗が止まらな…

台風に気をつけよう

台風が来ている頃にアップされるんでしょうか、この記事。 どうにもこうにも…。 無事だといいんですけれども…今回は危ないのかも知れない…とか思っているところです…。ううーん…。 最近、一度眠ってしまうとなかなか起きられず。 どこか体調悪いんじゃないの…

どこか行きたかったなあ~

むんむん。 なんかこう…余裕を持ってあれこれをするのは、本当に大事なことなんだなあ! …と、しみじみ感じたところです…。まったくまったく…。 どうも最近、いろいろと余裕がありませんでねえ…。 いけない、いけない…。 いろいろありますけれども、頑張って…

どうにもこうにも

ほんのちょっとだけ余力が出てきたところで、もう、どうにもこうにも。 どうにもこうにも…。 また台風が来るらしい、と聞いています。 どうにもこうにも…。 これ、台風が来る前にWindows10のバージョンアップを終えていないといけないパターン? …と、そんな…

めっきりぐったり

最近、めっきりぐったりです。 どうにもこうにも…。 こんなはずでは…!!!! 色々、仕方ないんでしょうけれども、うーん。うーん、うーん。大変です。 どうしましょうかね…。困る…。 昔、ヨシミ22歳のストーキングのデータを全部zipで固めて、そしてジオシ…

ゆっくりと10月の灯りがともりはじめ

B'zの「いつかのメリークリスマス」を聴きました。 シーズンですね。 …。 いつまでもジオシティーズにアクセス出来ると思っていた… そりゃあ、更新されないとなると、広告収益としては疑問ですし、そして維持管理に費用の掛かる厄介者になりますよねえ…。 ど…

いつまでもあるはずもなかった

きょうもむんにょる…。 むんにょりしているところです…。 どうにもこうにも…。 あまり饒舌になるといけない…そういう時はきっと疲れている時だ…と思っています…。どうにもこうにも…。 いろいろありますけれども、まあ、それなりに…。ううーん…。 頑張ってい…