2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古いコミケカタログを捨てるのです

色々片付けて捨てないとなあ、と思っています。 ひとまず、スペースを取っている昔のコミケカタログを捨てましょうか…。 もし欲しい方が居ましたらご連絡ください。 C78~C88くらいがある…。でももうだれも要らないでしょう…。 時代を感じます…どうにもこう…

4作目

なんか、最近疲れているんでしょう。 寝ぼけて、記憶の無いやり取りをしている形跡があります。 ヨシミ22歳:今こそ、シークレットアイズの4作目の曲を作るべきか しょうた11歳:勢いで作りましょう このやりとりを…私は本当に知らなくってですね…。 …。 急…

love solfege「The Centenary」の曲の感想

皆様、もうこちらはお聴きあそばされました? www.youtube.com love solfegeさまの新作アルバム「The Centenary」より、表題曲『The Centenary』です。 わたしがTwitterで感想を書くのも、なんかこう、流れていってしまいますので、敢えて人目に触れにくいこ…

2000年4月の音楽の思い出

2000年のミュージックシーンについて、あれこれ考えて思い出していました。 今もそうですが、当然、1ヶ月間に使えるお金は決まっています。 そう簡単にほいほいCDを買うわけにいかないのです。当時は配信なんてなかったし…。 でね。 恐らく当時、2000年4月(…