2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーリーアダプターって楽しいね♪

この時期になると、昔のインターネットは楽しかったなあ~、と思います。 そう、1997年の4月1日あたり、わたしは「Internet Watch」のサイトを見て、結構いろいろな情報を得ていました。懐かしいですね…。 internet.watch.impress.co.jp 1日なので、前月末の…

うたう人

こう… 昔のように、多くの人たちがインターネットに日記を書く、ということもなくなりました。 でも、本当にインターネットにとって必要な情報は、我々のような「何でもない人」の書く、「何でもない文章」だと思っています。 結局、現状のような状態では、…

若い人はいいですねえ

さいきんね。 「ああ、だれかそばに居ればいいのにな~」 と思うことが増えました。他方、 「あの人とお付き合いさせていただきたい! ギャー!」 ということがなくなりました。 これはですね。わたしが年老いて穏やかになったのか、それとも出会いが皆無に…

山口県は九州北部です

はいはい、今日の日記読解はこちらです。 しょうた11歳さんのホームページ「バーチャルネット平成少年しょうた11歳」です。 しょうた11歳 shota11.stars.ne.jp …。 いつも同じ人の日記を読んでいるって?? それはですね、日記読解の依頼が来ていないからで…

自営業なにがいいかな

はいはい、今日の日記読解はこちらです。 しょうた11歳さんのホームページ「バーチャルネット平成少年しょうた11歳」です。 しょうた11歳 shota11.stars.ne.jp 最近、急速に平成が消えてなくなっている気がするので…。 いってみましょう。こちらから。 shota…

我に返らない

あれですわね。 文章を色々書いていても、なんていうのかな…。 「これだけ書いても、誰が読むんだろう…」と、我に返ってしまうのは本当によくないですね。どうにもこうにも。 じゃ、もう、書くのをやめた方がいいのかな…とか思ってしまいます。どうにもこう…

悩んでいる

最近生きていても何も良いことがございませんで、色々悩んでいるところです。 本当にどうしてしまったのか、と思います。長い長い、四半世紀にも及ぶ人生のロスタイムを過ごしているような感覚に陥っております。 暮らしていくのがあまりにも厳しい。 そもそ…

香港育ちで

はいはい、今日のストーキングはこちらです。 しょうた11歳さんのホームページ、「バーチャルネット平成少年しょうた11歳」です。 バーチャルネット平成少年しょうた11歳 shota11.stars.ne.jp ふむふむ…。 早速行ってみましょう。日記はこちらです。 shota11…