若い人はいいですねえ

 さいきんね。

「ああ、だれかそばに居ればいいのにな~」

 と思うことが増えました。他方、

「あの人とお付き合いさせていただきたい! ギャー!」

 ということがなくなりました。

 これはですね。わたしが年老いて穏やかになったのか、それとも出会いが皆無になったのか、どっちかでしょうねえ…。どうにもこうにも…。両方かな…どうにもこうにも…。もうだめだ…。
 もうだめだ…。(重要なことなので何度でも)

 なんか、あれですねえ…。
 あれです…。

孤独は寿命を縮めますねえ…。

 それと、

若い人はいいですねえ…。

 これに尽きます。ああもう。こう書いただけで捕まるような気がします。どうにもこうにも、世の中。

 しょんぼりしています。