1年間あたためたネタを腐らせた

2021/6/25 
 昔は、ネット上に「日記」があふれていました。

 …。
 このブログの下書きのテキストファイルに、こんな感じのメモが残っていました。
 この書き出しから始めて…あとで書こう!
 そう思って今日でちょうど1周年です!
 おめでとうございます!!!!
 どうにもこうにも!!!!

 そんな感じで…。
 今よりももっと文化的だったし、表現も多彩で読み応えがあった。資料的価値も高かったなあ、と懐かしく思い出しています。
 もう、今はだめ。SNSに書かれた言葉は自分のものじゃない感じがするし。

 時代だなあ…と思っています。
 どうにもこうにも…。

 あとね。
 このブログ、隔日更新でやって来ましたが、しばらく不定期更新になります。
 ごめんね。
 ついにネタが尽きました。どうにもこうにも…。