放送できん

 このブログなんですが…。
 テキストエディタに下書きをしてから、ブラウザにコピペして投稿しています。

 そんな、下書きメモのテキストファイルなんですけれどもね。
 色々なことが書いてあります。はい。
 書いた記憶のないことも、メモとして残っていますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 そんな、メモを今日はご紹介。
 こちらです。

ヨシミ22歳のびっくりトーク ハドがでますよ

 …。
 ブログの新タイトル候補ということでメモされたものらしいんですが…。
 トリプル役満で炎上しそうな気がしますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

(参考)

ja.wikipedia.org

 あとね。
 そういうの、出しませんから…。
 ないし…。
 どうにもこうにも…。