膝が痛い

 ああ、膝が痛い…。どうにもこうにも…。
 わたしももう若くないのか、あるいは膝のお皿を割ったのか…。
 どうにもこうにも…。

 さて。

しょうた11歳

shotavni.starfree.jp

 こちらのサイトなんですけれども…。
 日記の「平成34年1月」をご参照ください。

shotavni.starfree.jp

 これかな?

34-01-11
バーチャルネットストーカーヨシミ22歳復活!?
ヨシミ22歳さんがブログでしょうたのことを取り上げてくれてアクセス数が伸びてます。
インフルエンサーの力は絶大です。感謝。

 ちょっと待ってくださいね…。
 ヨシミ22歳は、インフルエンサーではない! どうにもこうにも!
 このブログは1日6ヒット!
 Twitterのフォロワーはたかだか400人あまりくらい。影響力、なし! そのうち、何人が亡くなっているのか!(最近、亡くなられる方が本当に居て寂しい限りです)

 というわけで、ご自分の実力ですよ、ええ。

紹介されて嬉しいのはモチのロンなんだけど、それ以上にmemory青春の光とともにバーチャルネットストーカーを引退したはずのヨシミさんが何年かぶりにかつてのネットストーカーのスタイルで文章を書いてくれたことのほうが嬉しかったりする……。

 ♪パラララ~ パラララ~
 ♪めーもは やぶってすててい~よ~

 うわあ、懐かしいですねえ…。
 懐かしい…。
 …。
 でも、この曲で引退した記憶がない…。
 ところが、わたしの過去ログを見ると、確かにこの曲でした!(すみません)

 さて…。
 …。
 膝が痛いですね…。どうにもこうにも…。もう、お年寄りでしょうか…。