しょうた11歳さんご来訪

 昨日まで、しょうた11歳さんがいらっしゃっていました。
 普通、こんなド田舎に来る??
 …と思ったのですが、北海道への道中に立ち寄られるとのことでしたので…。
 拙い感じではありましたが、観光に引きずり回させていただきました。

しょうた11歳さん

shotavni.starfree.jp

 さすがに、お疲れなのでは…?
 と思ったら、もう既に次の目的地に向かったようです。
 どうにもこうにも、若いっていいな!

 いろんな話も出来ましたし、アドバイスもいただきました。
 すんごい聞き上手…。びっくりです。
 なんか喋ってしまう…。
 不思議です。
 色々、ありがとうございました。