何もかも懐かしい…

 ポテトチップスクリスプの入っていたいい感じの「筒」を捨てられないような感じの、そんなわたくしですが…。
 特に用途を見つかることもできず…。そのまま放置しています。
 何か良い用途がありましたら、教えてくださいね!
 ちなみに、コンソメパンチ味が好きです。

 そういうわけで…。

 ここのところ不遇のしょうた11歳さんについてです。
 Twitterに出てこれなくなった理由もわかりました。でも、ここで埋没してしまうのはあまりにも惜しい。

shotavni.starfree.jp

 まずもって、皆さんのサイトアクセスをお願いしますね。
 で。

ついったに代わる交流ツールとしてチャットかweb拍手でも実装しようかな……。
あと短文日記も作ろうかな。

 こう書いてあるんですけれども…。
 web拍手って、まだあるのでしょうか…?

web拍手公式サイト

www.webclap.com

 ある! うれしい!

 じゃ、かつて大変お世話になったteacup掲示板も設置してもらって…。

【重要なお知らせ】teacup. byGMOのサービス終了につきまして(3月01日 14時00分)

www.teacup.com

 ええー。

長年にわたりご愛顧いただきましたteacup.ですが、2022年8月1日(月)13:00をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。

 …。25年間ありがとうございました。
 掲示板といえばteacupだった!!!!
 ああ…なにもかも…どうにもこうにも…懐かしい…。