忙しいのは忙しいからしょうがない(いそしょ)

 もよーん

 どうにもこうにも、どうにもこうにも…。
 そんな感じで、いかがでしょう、皆さん。いかがおすごし?

 さいきん、忙しいそうで、平成少年のしょうたさんが更新をなかなかしてくれない…。
 忙しいんならしょうがないですねえ…。

shota11.stars.ne.jp

 わたしがたまに送り続けているweb拍手も、お返事の頻度が落ちた気がする…。
 忙しいんならしょうがないですねえ…。

3/14 やおい営業なんて無理だったんだ……。

 うんうん。
 うんうん!!!!(ときめき)

shota11.stars.ne.jp

 ちゃんと、こう…交流の場も用意してあって、いいですねえ…。

shota11.stars.ne.jp

 この掲示板に「ヨシミ22歳板」を設置して、乗っ取るとか!
 …(とんでもなく怒られそうな予感がする)。

 そんな感じで、忙しいのはいいことですねえ、ええ…。