2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

指示語の増加

あれだなあ…。 …。 ……。 あれですよ、あれ。ほら、あれなんですよ…。 そうそう、あれがあんな感じでしてねえ…。 あんな感じですので、もう、あれがああなってしまうのです。 困りますねえ、あれですからねえ…。 ここまで書いて、なんかこう…。 本気で認知症…

片づけよう

最近、お金が入ったらこれを買おうか、とか、リストを作るんですけれどもね…。 …。 なんか、あれですよねえ…。 ものを買うよりもことを買う、とか言うらしいし…。 陳腐化したらどうしようもないかな、と思うので…。 極端にじっくり考えて買おうと思います。 …

お手頃価格を希望

いやあ。 足は痛いし…。 腰も痛いし…。 手も痛い。 どうにもこうにも…。 けっこう、これ、もう、加齢なんですかねえ…。困りますねえ…。 まだまだ、いつまでも心だけは若いつもりでいますが…。それって、もしかして、馬鹿ってことでしょうかねえ…。どうにもこ…

ゆっくりしたい

もにょっとしています。 なんて言うんでしょう…。 色々なことをやりたいけど、時間があるのかどうなのか。 「うまく時間を使おう!」っていうけれども、それって「何かを犠牲にしましょうね」っていう意味ですからねえ…。 いちばん最初に削られがちなのは、…

スイッチ付きのUSBハブ

オンとオフのスイッチ付きのUSBハブ、ご存じですか? …。 「むかし、あったねえ」と言われそうですけれども、今も現役です…。 なんか知らないけれども、とっても便利! 便利便利! 抜き差ししなくても、スイッチ一個でどうにかなる! すばらしい! 文明の利…

あきらめず

あれですよ。 あれです。 あれ。 あれ…? 相変わらずの物忘れなのは老いといて …。(なんて誤字だ) 相変わらずの物忘れなのはおいといて…。 最近、めっきり音楽を作れなくなってしまって久しいです。 ちょっと前まではできていたのになあ…。おかしいなあ…。…

どことなく不調

もにょ~。 なんかこう、特に具合が悪いわけじゃないんですけれども…。 どことな~く、不調…。 うーん、おかしいなあ、おかしいなあ…。 そういう感じで。 やっぱり、季節の変わり目。いろいろ気をつけないといけませんね…。 今後も、いつまで元気で居られる…

忙しいうちが花

むむーん。 何もかもが、何もかもですねえ…。(意味不明) こんばんは、ヨシミ22歳と申します。 そういうわけで…。 相変わらず、右手が痛いんですよねえ…おかしいなあ…。どうにもこうにも…。 あまり力を入れすぎないようにしたい。 マウスの動かしすぎかも知…

トシ

ぬぁー!!!!!!!!!! (お察しください) そういう感じで…。 どうにもこうにも…。 色々なことがありますねえ、ええ…。 最近、右手の手首がずっと痛いんですよね。 パソコンのキーボードの打ち過ぎでしょうか…どうにもこうにも…。そんなにも仕事をして…

若い頃に

わたしね。 若い頃ね。 あまり勉強をしないままにいい感じの年齢になってしまったものですから…。 …。 今から勉強をしないといけないんだよなあ…という、漠然とした不安に駆られています。 成果を! 出さないと! どうにもこうにも!!!! そういうわけで……

純露

さいきん、こう…。 キャンディ、飴にハマっておりまして…。 …。 「純露」というキャンディをご存じでしょうか。 純露 www.uha-mikakuto.co.jp すごく…。 いま想像している以上においしいです…。とてもよい…。 とてもおいしいです…。 でね。この純露…。 舐め…

お疲れさまでした

なんて言うんでしょうねえ…。 ドラクエは、本当に音楽がよくってね。最高でした。音楽も一つの要素になっていて…。ゲーム音楽の地位が、ドラクエ後に更にググッと上昇したのではないかと思います。 いま思えば、わたしもドラクエ1からリアルタイムで経験して…

そうなのか

さいきんのわたしは、どことなく元気で。 おかねがないのにね…。 でも、どことなく元気で、一般人よりもちょっと憂鬱くらいでおさまっています。 …。躁転しているのかなあ…。 どうにもこうにも…。 いつ、また憂鬱のどん底に落ちるかわかりませんけれどもね。…

次のなんか

最近、意気消沈していることも多かったのですが…。 むかしのわたしのウェブサイトを知っている方に、色々と間接的にでも励ましていただいて…。 それで、なんとかなっています。 本当に有り難いことです。 わたしの、むかしのウェブサイト、けっこう多くの人…