片づけよう

 最近、お金が入ったらこれを買おうか、とか、リストを作るんですけれどもね…。
 …。
 なんか、あれですよねえ…。
 ものを買うよりもことを買う、とか言うらしいし…。
 陳腐化したらどうしようもないかな、と思うので…。
 極端にじっくり考えて買おうと思います。

 あとは、今あるもののリプレイスですかねえ…。
 でも、これだけでけっこうな費用も掛かるので、今後、買い替えないで壊れたら廃棄、という方法も考えないといけませんねえ…。

 あれこれ好き勝手買うと、ものを捨てるのにもお金が掛かるのでね!

 それを本当に痛感しています。
 特に、大きいもの! 買わん! 粗大ごみはめんどくさい!

 そう、まずは部屋を片づけましょうね、という結論に達するのでした。

 そういえば、今日は10月28日。
 本格的に音楽活動を始めた時から、今日で23年。
 もう、難しいですねえ…。あの頃は若かったですね。