不便っぽい

 もうね、さいきんね、ずっとぐんにょりで…。
 …。
 ぐんにょりしているんですけれどもね。

 年末に向けて、あれですよ、あれ。
 レコーダーのハードディスクを空けておかないといけない、という必然性に駆られまして。
 今から必死にダビングをしようと思っているところです…。どうにもこうにも…。
 ブルーレイのディスクは、4倍速しか買うお金が無かったので…。ダビングに相当な時間が掛かる予感がしますねえ、ええ…。
 でも、貴重なものをいつまでもレコーダーのハードディスクに突っ込んでは置けないのでね…。
 …。
 なんか、微妙に不便を強いられている気もするんです。自在にダビングできないのでね…ええ…。