古いコミケカタログを捨てるのです

 色々片付けて捨てないとなあ、と思っています。
 ひとまず、スペースを取っている昔のコミケカタログを捨てましょうか…。

 もし欲しい方が居ましたらご連絡ください。
 C78~C88くらいがある…。でももうだれも要らないでしょう…。
 時代を感じます…どうにもこうにも…。

 重いです…。

 そういうわけで、どんどん片づけていきたいのです。

 それにしてもねえ…。なんかねえ…。
 わたしも、オタクに片足を突っ込んだり突っ込まなかったりしていますねえ…。
 むかし、なんでこれを買ったんだろう。そう思うことも多いのです…。

 この連休は、荒っぽくでいいから1曲作ろう。そう思ったのでした。

 それにしても。
 もう、体力的にコミケに行くことはないでしょうねえ…大変ですもの。
 お金もないし。遠いし。