次のなんか

 最近、意気消沈していることも多かったのですが…。
 むかしのわたしのウェブサイトを知っている方に、色々と間接的にでも励ましていただいて…。
 それで、なんとかなっています。
 本当に有り難いことです。

 わたしの、むかしのウェブサイト、けっこう多くの人にご覧いただいていたようで、本当にもう、恐縮と言いますかなんと言いますか。

 またなんか面白いことをしたいんですけれども…。
 今のわたしは、あまり人様に頼りすぎるのもどうかと思っていますので…。
 以前のように、いろんな人を巻き込んで、というのはやめた方がいいのかな、と思っています。
 でも、なんか面白いことをしたい、と思います…。

 今度の面白いことは、ちょろっと収益化をさせてくださいね。今度こそ。
 でも、それしか決まっていない。どうにもこうにも。

 本当、みんな、Twitterで…。
 140文字以上を読まなくなりましたねえ…。