スイッチ付きのUSBハブ

 オンとオフのスイッチ付きのUSBハブ、ご存じですか?

 …。
 「むかし、あったねえ」と言われそうですけれども、今も現役です…。
 なんか知らないけれども、とっても便利!
 便利便利!
 抜き差ししなくても、スイッチ一個でどうにかなる! すばらしい! 文明の利器!

 …。でも、最近あまり見掛けなくて寂しいですねえ…。

 今日、写真を取り込もうとしてカードリーダーのスイッチを入れようとしたところ、USBの扇風機が回り始めました。どうにもこうにも…。寒い…。

 そういうこともありますが、とても便利だと思うんですよ。

 いい感じの新製品、出ないかなあ~!!!!
 と、思っています。