[y22] ヨシミ22歳の普通の日記

単なる日記ですよ

全部かな

 本当に眠りが浅いんです。昨日も書いたんですけれどもね。

 年齢…?
 暑さ…?
 ストレス…?
 全部…?

 わからないです。
 起きているのがつまんないので、早めに寝てしまうのがいけないのかもしれません。このブログは全て予約投稿ですし…。

 なるべく夜ふかしを…と思っても、次の日がつらかったりしますから。
 何とも言えないところです…。

 絶妙に不調ですし、なんか、色々疲れてしまって…。
 働けるような状態…? ちがう…? わからないです。
 昔から自分自身の体調に気を配ることもなかったし、倒れるまでむりやり活動していたような気配があります。
 どうなんでしょうね…。
 恐らく、発熱しても何があっても働いて、バターンと倒れるまで働くような…?
 そんな感じ…?

 でしょうねえ…。