そうなのか

 さいきんのわたしは、どことなく元気で。
 おかねがないのにね…。
 でも、どことなく元気で、一般人よりもちょっと憂鬱くらいでおさまっています。

 …。躁転しているのかなあ…。
 どうにもこうにも…。

 いつ、また憂鬱のどん底に落ちるかわかりませんけれどもね。
 でも、躁転している状態が「一般人よりもちょっと憂鬱」というのはどうかと思いますけれどもね…。

 でね。
 なんかこう…。
 作ろうと思っているんですけれども…。
 これについては、やはり時間がありませんねえ、ええ…。
 やっぱり、暇なのはよくないのかもしれません。忙しいと良いのかも。
 ほどほどにね…。

 

 という原稿がずっと塩漬けになっていました。
 どうにもこうにも。
 なかなか行進できずにいて、申し訳ないですねえ…。
 …。
 更新ね…。

 そんな感じで…。