むむう

 むう。
 うーん、うーん…。
 何か、ここのブログに書くべきこと…。なんでしたっけね…。
 いつも忘れてしまいます。さっきまで覚えていたはずなのにね…。どうにもこうにも…。
 そんな感じ。これはよくない、どうにもこうにも。

 でも、わたしは何を書こうと思ったんでしたっけね…。
 …。
 うーん。(ループする)

 

 さいきん、思ったんですけれどもね。
(唐突に)
 AWSとか、そういう感じのものをマスターしたほうがいいような気がして…。
 一介のコンシューマーユーザーですけれども、もしかして、高いけど便利なのでは? と思ってしまう。
 でも、すごくめんどくさいらしいですね…。どうにもこうにも…。
 NASの買い換えから始めなければならないか…。

 どうにもこうにも…。

 「できるシリーズ」から、「できるAWS」という書籍は出ていますか…?