すまほのかいかえ

 すまほ。
 スマートフォンですよ。

 昔に比べてすっかり機械音痴のわたしですが…。
 そのくらいはわかる!
 どうにもこうにも!

 最近、どうにもこうにも、動作がおかしくなってきましたのでねえ…。
 買い換えなんでしょうねえ…。どうにもこうにも…。
 安いやつがいいな…。

 でも、あれですね。
 Snapdragonの480とかの動作が気になります。もっさり感が気にならないといいのですがね…。
 ベンチマークのスコアは、ベンチマークのスコア。
 実際の感覚とは若干の乖離があるのではないかと思っていますので…。
 ホットモックを触りに行って、それから決めますが…。カメラの写りが気になるのです。主に暗所で。
 家電量販店、明るいから…。

 でもまあ、来年早々には買いたいですね。