そんな感じ

 あれですね。
 あれですねえ…。

 いそがしくないのに、いそがしいです…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じでおります。

 ああ~ああいう感じの曲を作りたぁい! とか、色々思っていますけれども…。
 なんかこう、いいアイデアはあるんですが、時間がない。
 どうにもこうにも…。
 なんていうかな~
 色々です。

 どうにもこうにも。

 色々書いていますけれども…。
 なんか、あれだ。
 細かく書けないことも多い。どうにもこうにも。
 どうしたものか。どうにもこうにも。
 あれをああやって、こうやりたいと思っているよ!
 というのをあまり書かなくなったな~と、我ながら思っています。

 まあ、この少人数しか読んでいないブログ、何を書いても大丈夫そうですが!!!!
 気を配ります。

 そんな感じ…。