時間がな~い

 ふおおおお、ブログの更新に間が空いてしまいましたねえ…。
 どうにもこうにも…。
 いそがしい…。時間はつくるものだと分かっているのですが、忙しい…。どうにもこうにも…。

 さて。
 曲を作ろうかな、と思ったんですが…。
 …。
 タイトルだけ決まって、内容はどうしよっかな、という感じ。
 たまには、こういう切り口で進めていってもいいんじゃないかな!
 でも、時間がない…どうにもこうにも…。
 ヒマであればヒマであるほど曲作りははかどるものなんです!

 でもまあ…。
 いろんな構想はゆっくり温めていこうと思います。

 あと、もうちょっと時間を上手く作っていきたいですねえ…。
 何か、時間を上手く使い方法を教えて欲しい…。