面白いやつをね

 しわす…。
 こんなでしたっけ、師走って…。どうにもこうにも…。
 今月が終わるのが先か、わたしの体力が尽きるのが先か。
 そんな感じでいます。

 まあ、それはさておき…。

 昔は、年末年始のテレビが好きだったんですけれども。
 今は、特に見たい番組もない。
 …。
 私が老いたのか、それともそういう世の中なのか。
 いい感じの、エンターテインメントがネットで見れるといいなあ…。そう思います。
 面白いやつをね。

 まだ日数があるので、ゆっくり考えようとは思うんですけれどもね。
 なんかこう、ネットで楽しめる風物詩、というものがあればなあ。
 おすすめ、ありましたら、教えてくださいね。