いそがし

 なんか、このブログって、あれですよね。
 午前0時に予約投稿をしているので…。
 書いているのはおそらく前日だな、って、一般の皆さんにもわかると思います。
 一般じゃない、特殊な皆さんには、そんなこと言わなくてもお見通しのような気がしますけれどもね…。どうにもこうにも…。

 でね。
 今日は、日曜日なんですよ。
 日曜日なので、ブログを書くまとまった時間が取れるのかな、とか思うじゃないですか!

 …。(ぜんぜん)

 何この忙しさ…どうにもこうにも…。
 年々12月が忙しくなる…。どうにもこうにも…。

 でも、年内に何もしないぞと心に誓えば、きっと暇になる…
 …と思ったけど、なんかこう、許されない感じ…。

 そんな感じで…。
 もう少しこのブログも、この語り口を変えないまま、時間を掛けてしっかり調べものをして書いて、世の中の役に立つようにしたかった…。
 「いかがでしたか」とか、絶対書かないけど。