つまらない人間になった

 この前、疲れていたようでしてねえ…。
 どうにもこうにも。
 お昼まで寝てしまいましてねえ…。
 どうにもこうにも。
 日曜日だったので、セーフ、という感じですけれどもね…。雨も降っていましたし…。

 …。
 なんか、つまらない人間になってしまったような、そんな危機感を覚えています。
 昔は、早起きして創作活動をやっていたじゃないですか!
 もう、「ヨシミCD」シリーズも10年も新作が出ていないんですよ! どうするの!?
 その10年の間にCDの時代が終わってしまったじゃないですか!

 そういうわけで、心を保っていくために、無理にでも創作活動をしないといけないなあ、と思いました。
 でも、できるのか?
 どうにもこうにも…。