なにかがおかしい

 前の記事にも書きましたけれども、ここのところあまりにもこう、わたしの頭がおかしいので…。
 …。
 いや、頭がおかしいのはずっと前からか…。
 なんか、病気を疑っています。

 でも、若くして認知症と言われるのもいやだなあ…。
 あるいは、最近の世界的に悪辣な指導者と同様の、パーキンソン病なのか。
 わかりません…。
 …。
 黙ってよっと。

 というわけで、黙っているんですけれどもねえ…。
 わからないんですよね。
 更年期障害かもしれませんし…。
 何もかもさっぱりわからないのです。どうにもこうにも。

 老いなのか、病気なのか、平常なのかもわからない…。
 どうしたものか…。

 どうにもこうにも。

 まあ、色々と不都合を感じていないので、黙っていますけれどもねえ…。
 ううーん。
 不都合を感じてないってことは、病気じゃないのか。
 じゃ、いいのか…。