うーん

 うーん。
 この…。

 …。
 このブログ、どういう事を書いていけばいいのかな~と、ぼんやり考えていました。
 まあ、どうでもいいんですけれども…。
 なんて言うかなあ…。
 うーん…。

 さてさて。
 そんな感じで…。
 何か話題はないかな、と思ったんですけれどもね。
 まあ、話題のない日もある、というか…。
 話題はあるけれども、それを敢えてブログに書くほどでもない、書かない方がいい、という日もあるというか…。
 強いて言うならば、今日はそんな日なんでしょうねえ。

 あんまりこう…世の中に文句を言いすぎて、わたし自身がおかしくなるのは避けたい…。
 そんな感じですねえ…。

 ところで。

しょうた11歳 
Twitterでしょうたの安否を心配されていましたが、不審な動作を疑われてアカウントをロックされただけなのでしょうたは元気です
ヨシミさんのツイートも電柱の陰から覗いてますよ

 このようなコメントがついていました。
 …。本物かな?
 たぶん本物でしょう…。どうにもこうにも…。
 「11歳」というのが一つのリスクになり得るのはわかりますけれども…。Twitterはめんどくさいですからねえ…。
 そんな、しょうた11歳さんのウェブサイトはこちらです。

shotavni.starfree.jp

 よろしくね。