ATOK、こんなはずでは

 ATOKサブスクリプションのやつをインストールしました。
 まさか、いくらなんでもこんなに馬鹿だとは思わなかった…!
 もう、あの会社はダメなんじゃないでしょうか。超がっかり。

 そんな感じで、ミスタイプの数とか、文章の長さとか、そういうものが出てくるのはいいんですが…。でも、これもGoogleがその気になれば5秒で実装されて出てきそうに思えますし…。
 正直、「なんじゃこれ」という感想でいっぱいです…。
 「あなたの文章は平均よりも短いです」と言われて、「短い文章のほうが読みやすいですからね」「それで?」という、そんな感想を持って、それで終わってしまう…。
 まあ、よくわかりませんけれども、アプリを作ってるほうの自己満足なのかな、と…。

 それよりも何よりも、肝心の日本語変換が馬鹿になりましてね…。
 こんなはずでは…。

 これ、もう、サブスクリプションはナシですね…。
 どうしたものか…。
 もっと頭がいいと思っていたのに…。