平面乗り換え

 直接的に聞いたわけでもなければ、頼まれたわけでもない。
 そういう感じなんですけれどもね…。
 こちらの方、いい感じのイラストレーターさんを募っているようです。

shotavni.starfree.jp

 なんかこの前、そんな感じのことをおっしゃっていたような…。
 アフィリエイトをくっつけて、それでイラストレーターさんの費用を捻出しよう、とか書いていた記事、どこに行きました?

 そういうわけで、よろしくお願いしますね…。

 さて。

新幹線ができたら長崎は行かなくなると思う (運賃up・乗り換えがめんどくさい) ので、

 と、上記サイトの日記に書いてありました。
 ああ、そうなんだ…。
 途中の乗り換えは平面だそうですが、確かに面倒かもしれませんねえ…。

 そうそう。
 北海道の。
 新函館北斗駅の乗り換え、平面と見せかけてしっかり階段を上り下りしないといけなかったし、しかも一度改札の外に出なければ行けなかった記憶があります。
 それよりは…いいでしょ…。

 わたしが次に北海道に遊びに行けるのはいつになるのか…。
 ううーん。