2月も終わり

 今日で、2月も、終わり!
 …。はやい!
 どうにもこうにも! はやすぎる!
 さすが2月…。はやい…。

 そういうわけで…。
 3月はしっかり頑張りたい、と思います…。
 でも、このままだと今年もあっという間に終わるのではないか、という気がしてならないんですよ…。おそろしい…。
 地に足をつけて頑張ろう、と思いました…。
 地に足をつけてないわけじゃないんですが…。浮いているわけじゃないですけれども…。どうにもこうにも…。

 さてさて。

 なんだっけ。えーと…。
 あ、そうそう。
 創作をしないとね…。こんなにも滞るなんて思わなかった…。
 何か作らないといけない!
 どうにもこうにも!

 最近、自分の従前のプロットが本当に陳腐に思えてきていけない。
 早く書き上げないからこうなるんでしょうか。