5月11日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年5月11日
あやめ氏より、新曲(「your love」)のレコーディングが日程的に不可能に近い旨連絡があった。

 あやめ氏、あまり曲を歌ってくれなかった、というかむしろ、寡作な人でしたからね…。
 忙しいんでしょうし、そんなものでしょうねえ…。

2008年5月11日
中の人、秋葉原で買い物後、JRで品川駅、京急に乗り換えて京急蒲田で下車、「M3 - 2008春」へ。CDを数枚購入後、蒲田のモスバーガーで昼食。京急蒲田より横浜駅へ移動。横浜駅きた通路で13:20にらかんさま氏と合流。みなとみらい線で中華街へ。そこで食事。そしてみなとみらい線で横浜へ。横浜でJR横浜線に乗り換え、中山へ。中山からグリーンライン日吉駅日吉駅では、中の人があやめ氏に連絡をとりたい旨の話をするが、らかんさま氏に強く否定された。日吉始発の特急元町・中華街行きという珍しい電車を見るなど。その後、反町に移動し焼肉店でらかんさま氏に焼肉をごちそうになった。横浜駅に移動し、横浜のヨドバシカメラ。19:10頃に横浜駅で解散。中の人は秋葉原に戻り、秋葉原ヨドバシカメラを回った。

 らかんさま…!!!!
 またお目にかかりたいですねえ、ええ…。なつかしい。
 ただ、日吉駅のホームでそういう話をしていたのは、うん。「Love has gone #1028」の舞台で、その曲を歌った人に付いた話をしていたので、リアルだったろうなあ、と推測します…。
 焼肉、おいしかったですねえ…。ありがとうございました。