5月10日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年5月10日
中の人、あやめ氏がカラオケで歌った曲のCDを中古で集め始めた。

 いちばん難儀したのは、「それでも明日はやってくる」の入ってるCDだそうですね。
 どこにも売ってなくて、もう、という感じだったとかで。

2007年5月10日
この日放送のテレビ東京系列のバラエティ番組「TVチャンピオン」にて、Jenya氏が出演した旨記録あり。

 …!
 お元気でしょうか…。
 一度だけ、ああ一度だけメールをいただきました。未だに感謝しています。

2009年5月10日
中の人、9:30にホテルを出て品川経由で京急蒲田駅へ。そこで卯月遙香氏、ニッケル氏と合流し、「文学フリマ」へ。11:00に入場。「ひだまりのうた。」などのサークルを回る。12:30に京急で品川に出て、つばめグリルでジャーマンハンブルグを食べるなど。その後、秋葉原に移動し休憩。秋葉原神田祭であった。東京駅に移動後解散する予定であったが、中央線がストップ。3人で横浜へ移動し、車中でニッケル氏離脱。中の人と卯月遙香氏は横浜駅で買い物後、解散。中の人は秋葉原へ戻った。

 なんか、そっちこっちと忙しいような感じで…。
 どうにもこうにも…。
 これ、時代的には「ほのぼのハウス」の頃でしたっけね…。元ネタになった建物、そろそろ壊れそうな気配です…。

2014年5月10日
KZM氏より、「アット氏がものすごくあやめ氏にはまっていて、『彼女、超かわいかったよね、かわいかったよね』と何度も言っていた」、という1997年の出来事を聞かされた。KZM氏は「彼女(あやめ氏)はまさに魔性の女だ」とも。

 アットさんとなら美味い酒が飲めそうだ、と中の人は思っているのですが、会ったことがない!
 今からでも会いたい!
 が、難しいですかねえ…。