10月28日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1997年10月28日
けるむ氏、とんとんちゃっとに、
『切なさ乱れうち!!』
と多数書き込み。

 まあ、色々ありましたものね…。
 色々ね…。
 どうにもこうにも…。

1998年10月28日
secret eyes. 結成
中の人、あやめ氏に曲を歌ってくれるようお願いすると、あやめ氏は快諾。この時点で事実上、secret eyes.が結成された。(ユニット名は後日決定)

 まさかの、secret eyes.結成21周年!
 …。
 もうそんなになりますか…。
 私ももう音楽を作れなくなって久しいので…なんかもう、時代を感じますねえ…。

2003年10月28日
中の人、11:00に青森駅で軸氏と待ち合わせ。ラビナ、さくら野。アウガ1階の喫茶でシーフードカレー。成田本店、アニメイト。駅の待合室で時間を潰し解散。15:25。

 この頃は、まだアウガがしっかり商業施設でしたので…。カレーくらい食べられたんですよね…。
 何もかも懐かしい…。と思います…。

2009年10月28日
ヨシミ22歳、この日より急遽ストーキングを一時休業した。

 色々忙しかったんでしょうね…。どうにもこうにも…。

2011年10月28日
中の人、15:20に秋葉原駅中央改札口で卯月遙香氏と待ち合わせ。30日の「M3-2011秋」の打ち合わせをした後、ヨドバシAkibaへ。「ちゃぶとん」で夕食後、解散。

 ちゃぶとん…ラーメン屋さんでしょうか。
 けっこう美味しかったんですけれども、もしかすると、アキヨドにはもうないかも知れない…。