7月10日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年7月10日
中の人、8:30に家を出て横浜に向かう。あやめ氏、お金を忘れてきたため20分遅れ。その後けるむ氏と合流。三和銀行でお金を下ろすというので地下を歩いた。ふたたびヨドバシに戻りあやめ氏が授業録音用のマイクを買った。ゲームセンターへ。あやめ氏はポップンミュージック、けるむ氏は格ゲー。その後、12:40にカラオケボックスカラオケボックスでスペアリブと魚料理等注文。カラオケは16:40まで。カラオケ後ゲームセンター、その後、ユリ氏と合流。ファーストキッチン。けるむ氏離脱。18:00過ぎに解散とした。ユリ氏は地下鉄で帰宅。横浜駅で中の人とあやめ氏はsecret eyes.の打ち合わせをして解散。中の人解散は20:00。

 よろず掲示板最後のオフ会、ですね…。
 何もかも懐かしい…。今でもあの日のことを夢に見ますねえ…。
 なにもかも…。うん…。
 場所もよかったですね。横浜駅近辺でしたね。ああああ…。

2011年7月10日
オリジナル曲の歌詞が、夢海つづみ氏より送られてきた。この時点ではタイトル無し。

 夢海つづみさん…! はわわわわ~。
 素晴らしい歌詞でした。本当にありがとうございました。