しょうた11歳さんのよさ

 最近お世話になっている、「しょうた11歳」さん、という方がいます。

しょうた11歳

shotavni.starfree.jp

 この、気合いの入った平成レトロのウェブサイト!
 今の時代にこれだけ組み上げるのは、逆に大変のはず…!
 あまりにも素晴らしすぎる…。
 完璧に完成されています!!!!

 そして、この時代にバーチャルネットアイドル! VNI
 素晴らしい。
 11歳、という年齢も絶妙で…。よだれが出ますね…。
 …。
 はい。
 ヨシミ22歳です。

 でね。

今日ははじめてのおつかいを見たんだけど、本当あれは少子高齢化を加速させる悪い番組だと思います。

 わたしが思うに、あの番組は…。(見なかったけど…)
 どうして、この近距離で、上手く映像を撮れているのか?
 という、そんな普遍的な疑問が付きまといます。
 もしかすると…お子さんの周囲に幾重にもスタッフがいるのではないかと…。

 あとね。

shotavni.starfree.jp

 こちらね。

Q:なぜバーチャルネットアイドルなのに男の子なの?
ショタのバーチャルネットアイドルは見たことがなかったので、他と差を付けれる思ったからです。

 …。
 2002~2003年頃は、いた!
 いましたよ!
 不用意な発言をして炎上した方とか、いたような記憶があります!

 そんな感じで、ぜひともしょうた11歳さんもお気を付けてね。
 それじゃ、黄昏。

 …。
 わたしのこういう記事、この形式、なんか、かつての「ストーキング」にも似たような感じ…。でも覚えている人は居るまい…。