ザ・テレホタイム・インターネット

 そういえばね。
 「ザ・カセットテープ・ミュージック」というテレビ番組が好きでした。BS12でした。
 どうして定期放送が終わってしまったのか…どうにもこうにも…。

 それとね。
 やはり、最近興味深く拝見させていただいているのは、「しょうた11歳」さんでしょうか。

しょうた11歳さん

shotavni.starfree.jp

 いいですよね、平成はね…。あの頃のインターネットが懐かしい。

 で。
 もし、仮にこれからわたしが新しくサイトを立ち上げるとするのなら…。

ザ・テレホタイム・インターネット

ザ・アナログモデム・インターネット

 どっちのタイトルにしようか、非常に悩むところです。
 うーん、うーん。
 悩んで悩んで…前者でしょうか。むずかしい!
 ISDNは一応デジタルだったから!

 内容としては…。
 「ゆいちゃっとを設置できて、テレホタイムでもサクサク動くレンタルサーバーはこれ!」
 「テレホタイムでも繋がりやすいプロバイダDTIが新規加入者を受け付けるタイミングとは」
 「ISDNを2本束ねて爆速に! でもターミナルアダプタはUSBで繋いで! シリアルポートでは遅い!」

 …。マニアックかな…。
 でも、当時を知る人にとってはわりと常識中の常識。

 どうにもこうにも…。