低きに流れて

 もう、4月も終わりですか…。どうにもこうにも…。
 はやい!
 今月、忙しいだけで何にもしなかった! …という反省があります。
 なんかしないとね…。ううーん。

 そんな感じで…。
 いろいろ頑張っていこうと思っております。はい…。

 昨今の話題ですとね。
 Twitterも買収されたり、あれこれありますけれどもね。
 もう少し、こう…。
 もっとシンプルで、低きに流れるような新サービスが出てきてもいいように思うんですが…。なかなか出て来ないですね。
 どうにもこうにも…。
 最近のTwitterはめんどくさいので、面倒な部分を極力消したものが流行ります。たぶん。
 マストドンが流行らなかったのは、訳がわからなくてめんどくさかったからだと思います…。
 個人の感想です。
 そんな感じで…。