物好きです

 本を買いましたので、引き続き読んでいますよ。
 うん。
 いろいろ面白いですねえ…。
 もしかすると、自分も面白いものを書けるんじゃないかな…?

 と、思った瞬間に何かを書くべきなのではないか!
 そんな感じですので、とりあえずファイルを起こしておこうと思います。
 書き出しに悩んでしまうので、うーん。書き出しは置いといて、途中から書くのもアリなのかな、と思います。
 いいのかどうか、わかりませんが…。

 いいじゃないですか、物好きの創作活動なんですから…。
 そんな感じです。

 そうそう、あと最近思ってることは…。

shotavni.starfree.jp

 この方、実は結構頭よくない…?
 かなりの頭脳を感じるんですよね…。どうにもこうにも…。
 わたしも、若い頃にちゃんと勉強しておけばこんなことにならなかったのに…。
 どうにもこうにも…。