ぼんやり重圧

 あああ…。
 せっかく、いろいろと面白そうな本を買い揃えてもね…。
 それらを読めるような精神状態とか、今後のスケジュールでなかったりします…。困る…。
 そんな感じで、今週はいろいろ停滞、ということで…。
 やむなしかなあ、と思います。どうにもこうにも。

 頭の中で、いろいろな重圧がありますのでねえ…。
 こんな感じで、創作活動もその他の活動も、出来なくなっていくのかな、と思われました…。
 でもまあ…。仕方ないですよね、ええ…。

 最近、こう…。
 ラジオを聴くことが多いんです。
 パソコンを付けてなくても聴けるように、持ち運べるようなラジオを揃えました。
 でもね、いろいろとね。
 AMがFMで聴けると音が良いけど、どうしても中継局が遠いから、感度が悪い…。
 どうにかしてほしいなあ~!
 と、ぼんやり思ってます。

 明日で、FF7が発売になってから…。
 …。
 25年!?
 そんな遠い未来に来たのか…。
 どうにもこうにも…。