来月忙しげ

 …。
 ぼんやりしています。
 カレンダーを見て、ああ…4月はとっても忙しそう…。と、思っています…。
 今のうちに、可能な限りぼんやりしないといけませんねえ…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、このブログもいよいよ滞っていく予感がします。
 まあ、仕方ないですねえ、どうにもこうにも。

 それはそうと。
 あとちょっとの間、いつも使っている音楽関連の新バージョンのアプリケーションが安いそうです。
 でも、安いとはいえ1万円近くする。
 音楽を作れなくなったけど、買うかなあ…やむなし…。
 と思っていましたが、旧バージョンを立ち上げたらしっかり動いたのでヨシ!

 どうにもこうにも。